当店からのメールが届かないお客様

買取申込時に自動返信メールや当店からのメールが届かないお客様がいらっしゃるようなので

メールアドレスに誤りないか、受信設定をもう一度ご確認下さい。

特に携帯キャリアのアドレスは届かない場合が多いようです。

下記の設定変更または当店宛にメールをお送り下さい。

携帯電話のメールアドレスやフリーメールをご登録頂いた場合、当店からのメールがセキュリティによって迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに入ってしまったり、自動的に削除されてしまう場合がございます。

正しいメールアドレスで注文したのに自動送信メールが届かない場合や、当店からメールの返事が来ないという場合は、一度メールの受信設定を見直していただければと思います。ドメイン設定をされている場合には下記テキストボックス内をコピーし、ドメインの指定受信設定をお願い致します。

duke.kaitori@gmail.com

下記のメールをご登録の場合はメールが届かない事象がよく報告されておりますので、簡単な設定方法を記載させていただきます。

◆NTTDocomoの設定方法

1・設定画面を開く
iMenu>お客様サポート>各種設定(確認・変更・利用)>メール設定
2・「詳細設定/解除」を選択。
3・「認証」ページにてiモードパスワードを入力して「決定」を選択。
4・「受信/拒否設定」を選択して、次へを選択。
5・ステップ2の「ステップ1以外の携帯・PHSやパソコンからのメールを受信したい場合はチェックしてください。」を受信を選択。
6・「他のアドレスになりすましたメールは」を拒否しないを選択。
詳しくはNTTDocomoのサイトをご覧ください。

◆auの設定方法

1・設定画面を開く
メールキー>迷惑メールフィルター
2・「詳細設定」を選択します。
3・「一括指定受信」のインターネットにチェックを入れる。
詳しくはauのサイトをご覧ください。

◆SoftBankの設定方法

1・パソコンからMy SoftBankへログイン。
2・「メール設定 S!メール[MMS]」欄の「次へ」を選択
3・「迷惑メールをブロック」を選択。
4・「個別設定はこちら」を選択。
5・「Eメール「受信許可リスト設定」に当店のメールアドレス(duke.kaitori@gmail.com)を追加。
詳しくはSoftBankのサイトをご覧ください。

◆Yahooメールの設定方法

ご注文後、当店からのメールが迷惑メールフォルダに届いていた場合の設定方法
1・「迷惑メール」フォルダを選択します。
2・迷惑メールフォルダに入っている当店のメールを探します。
3・「迷惑メールではない」ボタンを押します。
詳しくはYahooのサイトをご覧ください。

◆上記設定方法に関する詳細なお問い合わせや上記以外のメールの設定方法に関して◆

弊社では対応致しかねますのでご利用のプロバイダや携帯ショップなどに直接お問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。

大変お手数ですが、今一度ご確認お願いいたします。

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