買取方法1: メールが利用できる方
こちらのメールアドレス(duke.kaitori@gmail.com)に必要項目を入力し、必ず身分証明証の画像を添付して送信してください。
STEP1
買取対象のカードを選ぶ
買取方法には以下の2種類があります。
単品買取
売りたいカードを一覧から選択して、「カートに追加」をクリックしてください。
※表示されている買取価格は、状態Aを元にしており査定時の相場によって変動するため代金を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。
まとめて買取
大量のカード等を、一括で査定することができます。単品で選ぶのが煩わしい方にお勧めです。ノーマルカードは承っておりませんのでご了承下さい。
一覧の上にある「まとめて買取」のバナーをクリックするとカートに「まとめて買取」が追加ができます。
STEP2
カートの確認
売りたいカード、もしくは「まとめて買取」をカートに入れましたら、
ページ上部「カート」のアイコンを選択していただくと、買取申込み一覧を確認できます。
問題なければ、「申込み手続きへ進む」ボタンをクリックします。
STEP3
買取内容の確認
「申込み情報」に不備がないかご確認ください。確認いただけましたら「買取申込みを確定する」ボタンをクリックします。
STEP4
メールで送る
申請が完了しますと、弊社から申請完了のメールが送られます。
duke.kaitori@gmail.com
下記内容をメールでデュークの買取ハウスへ送信
【記入する内容】
- 氏名
- 連絡先メールアドレス(必須)
- 身分証明証の表と裏の画像(必須)
※身分証明書の写真を添付してください。 - 振込先口座(必須)
銀行名
支店名
口座項目(普通・当座など)
口座番号
口座名義人(カタカナで記載)
※口座名義人名と、身分証明書を掲示されている方が違う場合、理由のご記載をお願いします。
STEP5
買取品を送る
メールをお送りしましたら買取品を梱包して、メールに記載された住所宛てにご発送ください。
(送り先は下記にも参照)
送料は、お客様の負担となりますのでご了承ください。
【同梱いただくもの】
- お売りしたい商品
- 未成年者の場合
親権者買取同意書
STEP6
お見積りの通知
デュークの買取ハウスで査定、査定金額をメール連絡します。
下記メールアドレスから結果をご連絡します。
duke.kaitori@gmail.com
※連絡先のメールアドレスで、上記メールが受信できるようにしてください。
買取品にキズ、汚れ、へこみ等があった場合は減額の対象となりますのでご注意ください。
通常商品到着から3営業日以内に査定してご連絡させて頂きます。注文混雑時は7営業日以内になりますのでご了承ください。
STEP7
査定金額が問題ないか確認後、
問題なければ、その旨をご返信ください。
STEP8
買取確定、代金お支払い
買取が確定いたしましたら、
ご指定の銀行口座に代金をお振込みいたします。
1~2日以内にお振込みさせて頂きます。
買取送り先
郵便番号 | 960-8132 |
住所 | 福島県福島市東浜町19-5-701 デュークの買取ハウス宛 |
電話番号 | 024-573-5229 |
買取注意事項
買取品は、必ず元払いでお送り下さい。
査定額が1万円を超え、買取が成立した場合、送料として500円を合わせて振り込ませていただきます。
査定額にご納得いただけない場合、商品は返却させていただきます。
その場合の返送料はお客様負担となりますのでご注意下さい。(※発送方法は当店で選択のためお選び出来かねますのでご了承下さい)
査定結果の内容については、メールでのみ対応させていただきます。(電話は不可)
査定金額をご連絡いたしましたら、1週間以内にご確認・ご返信をお願いいたします。ご返信をいただけない場合は着払いにて商品を返却させていただきます。
査定基準について
- 商品到着日より3営業日以内に査定させていただきます。買取依頼が多い場合は7営業日以内など遅れてしまう場合も御座いますので予めご了承下さい。
- 査定額はデュークの買取ハウス独自価格となります。多店舗との買取価格と異なりますので、ご了承下さい。
- 各高価買取表は掲載日時点の上限金額となります。在庫状況や相場の変動(制限改訂・再録カードの発売等)で買い取り価格を変更させていただく場合がございます。
- 同名カードを大量に買取ご希望の場合、買取価格が下がる場合がございます。同名のカードを大量に買取ご希望の場合は、予めお問い合わせいただきましたら幸いでございます。
- 買取価格は査定時点での価格を採らせて頂きます。
- 届いた買取商品につきましては、トラブル防止のため梱包の封を開けるところからカードのチェックまで全て動画にて撮影させて頂きます。
カードの状態について
カードの状態によって、買取価格が下がる場合がございます。(下記参照)また、カードがバラバラの状態で梱包されますと、輸送中に傷みが発生する場合がございます。 整理に時間がかかる場合、査定の順番を下げさせていただく場合がございます。お手数ですが予め整頓の上、ご送付下さい。
配送中に発生した痛み等につきましても、マイナス査定の対象となりますので、買取ご希望商品を送付していただく際は、梱包にご注意ください。
目立たない傷等は美品として扱わせていただきますが、一定のレベル以上状態の悪いカードにつきましては、買取金額を下げさせていただく場合や、買取が不可能な場合がございます。
依頼枚数以上のカード枚数をお送りいただいても大丈夫です。単品依頼分以上の枚数は相場価格での査定となります。
実際にお送りいただく査定カード枚数が依頼枚数に満たない場合でも大丈夫です。その枚数でお送りください。
キズのない美品の場合のみ「高価買取価格」が適用となります。キズがある場合は減額となります。
小さな痛みでも、複数ある場合は、状態の悪いカードとして判断される場合がございます。
買取価格が下がる場合の例
- カードの反り
- 汚れ
- カード端(角も)の欠け
- カード枠(表裏)のカスレ、めくれ
- 折れ
代金のお支払方法について
査定金額にご同意いただけた場合、お客様へ予め頂きました銀行口座へカードの買取代金のお支払いを致します。
口座情報とにお間違いがございました場合、正常にお振り込みさせていただく事ができません。
口座情報にお間違いがあった場合、お振込みまでに通常よりお時間をいただく事となります。
ご記入いただく口座情報にお間違いのない様、充分なご確認を行っていただけます様お願い申し上げます。
査定完了後、買取代金のお振込みまでにつきまして
当店にて査定終了後、お客様から査定結果へのご連絡のあった日から、1~2日以内にご指定の口座へ代金を振込させていただきます。
年末年始等、繁忙期にはご入金が若干遅れる場合がありますのでご了承ください。
『お振り込みのお知らせメール』をお受け取り後、3銀行営業日以内に入金のない場合は、お手数ですが「お問い合わせ」ページからご連絡ください。