よくあるご質問

リストにないカードも査定させていただきます。

美品の場合の価格保証となりますので、ご注意事項も合わせて、査定についての説明ページをご覧ください。
買取価格は日々変動致しますので、現在掲載されております価格と異なる場合がございます。
それらのカードは査定時の買取相場での査定となります。

また、キズや汚れなど商品状態により変動したり、査定時の当店の在庫状況や同タイトルの枚数によっても変動致します。予めご了承下さい。

査定だけでも問題御座いません。無料でさせていただきます。
査定金額にご納得いただけない場合は、お預かりしましたカードを返送いたします。

※その際の返送料はお客様ご負担となります。

お売りいただく際に「買取申込書」と「身分証明書(ご本人確認書類)コピー」をいっしょにご送付いただきます。

書類が無い場合は買取できません。

18歳未満の方(学生含む)は保護者の同意が必要となりますので、買取申込書の保護者同意欄に保護者の方にご署名捺印をしていただきます。
また、保護者の方の身分証コピーも必要となりますので、一緒にお送り下さい。

※保護者の方の身分証だけで大丈夫です。

【運転免許証】(※現住所の記載がかならず必要)
【パスポート】・【外国人登録証】・【学生証】(※現住所記載・写真付きのみ有効)
【会社員証】(※現住所記載・写真付きのみ有効)
【住民基本台帳カード(Bタイプ)】(※写真付きのみ有効)
【身体障害者手帳】
【個人番号(マイナンバー)カード】(※通知カード不可)

レアカードのスリーブは状態保持のためにも外していただかなくて大丈夫です。
ただし、査定の際にはキズのチェックのため外させて頂きます。

買取不成立となった場合の商品返送の際、お客様が発送していただきました状態と異なる場合(「ファイルから抜かれている」「スリーブがはずれている」「順番が違う」)がございますが予めご了承下さい。

ノーマルカードとレアカードなど必要な分別は発送梱包の際にお願いします。
高額査定となりますよう分別にご協力ください。また分別いただきますと査定時間が短縮されますので査定金額をより早くお知らせさせていただけます。

濡れ防止・破損防止のためにも梱包は十分にご注意をお願い致します。査定金額に影響が出る場合もございます。

査定カードが届いてから通常営業日より3日以内に査定させていただきます。
査定額のお知らせはお客様にご記入いただいたメールアドレス宛にお知らせ致します。

※査定金額のお知らせより1週間以上、ご返答がない場合は、着払いにてお客様からお預かりしたカードをご返送とさせて頂きますのでかならずご連絡ください。

査定金額のご案内に対し、ご承諾のご返答をいただきました後、1~2日以内に手続きを致します。
ただし、ご利用金融機関の営業時間の関係上、数日後のご入金(お支払い)になる場合もございます。

ご返却させていただきます。
カードの返送料金は着払いにてお客様ご負担とさせていただきます。予めご了承ください。

※商品返送の際、お客様が発送していただきました状態と異なる場合(「ファイルから抜けている」「スリーブがはずれている」「順番が違う」など)がございますが予めご了承いただきますようお願い致します。

メールアドレスに誤りないかもう一度ご確認下さい。
迷惑フォルダに入っている場合も御座います。
(自動送信)メールを届くようにするには

携帯電話のメールアドレスやフリーメールをご登録頂いた場合、当店からのメールがセキュリティによって迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに入ってしまったり、自動的に削除されてしまう場合がございます。

正しいメールアドレスで注文したのに自動送信メールが届かない場合や、当店からメールの返事が来ないという場合は、一度メールの受信設定を見直していただければと思います。ドメイン設定をされている場合には下記テキストボックス内をコピーし、ドメインの指定受信設定をお願い致します。

duke.kaitori@gmail.com

下記のメールをご登録の場合はメールが届かない事象がよく報告されておりますので、簡単な設定方法を記載させていただきます。

◆NTTDocomoの設定方法

1・設定画面を開く
iMenu>お客様サポート>各種設定(確認・変更・利用)>メール設定
2・「詳細設定/解除」を選択。
3・「認証」ページにてiモードパスワードを入力して「決定」を選択。
4・「受信/拒否設定」を選択して、次へを選択。
5・ステップ2の「ステップ1以外の携帯・PHSやパソコンからのメールを受信したい場合はチェックしてください。」を受信を選択。
6・「他のアドレスになりすましたメールは」を拒否しないを選択。
詳しくはNTTDocomoのサイトをご覧ください。

◆auの設定方法

1・設定画面を開く
メールキー>迷惑メールフィルター
2・「詳細設定」を選択します。
3・「一括指定受信」のインターネットにチェックを入れる。
詳しくはauのサイトをご覧ください。

◆SoftBankの設定方法

1・パソコンからMy SoftBankへログイン。
2・「メール設定 S!メール[MMS]」欄の「次へ」を選択
3・「迷惑メールをブロック」を選択。
4・「個別設定はこちら」を選択。
5・「Eメール「受信許可リスト設定」に当店のメールアドレス(duke.kaitori@gmail.com)を追加。
詳しくはSoftBankのサイトをご覧ください。

◆Yahooメールの設定方法

ご注文後、当店からのメールが迷惑メールフォルダに届いていた場合の設定方法
1・「迷惑メール」フォルダを選択します。
2・迷惑メールフォルダに入っている当店のメールを探します。
3・「迷惑メールではない」ボタンを押します。
詳しくはYahooのサイトをご覧ください。

◆上記設定方法に関する詳細なお問い合わせや上記以外のメールの設定方法に関して◆

弊社では対応致しかねますのでご利用のプロバイダや携帯ショップなどに直接お問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。

会員ユーザー自らの退会は出来ません。
退会ご希望の方は、お手数ですが下記メールアドレスまで退会希望とご連絡ください。
弊社でユーザー情報を削除します。
duke.kaitori@gmail.com

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